2018/11/18のひとことガイダンス Go Forward Fearlessly

Go Forward Fearlessly 〜 恐れずに突き進む 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

今日のガイダンスは、あなたに恐れるものなど何もないこと、だからあなたが恐れる必要も理由も何一つないことを伝えています。

 

あなたは、漠然と恐れを感じていたり、具体的な何かを予測して恐れていたりするかもしれませんが、恐れそのものに力はありません。

 

あなたが恐れているのは、今この瞬間ではなく、不確定な未来についての ー 多くの場合過去の経験に基づいた ー 予測です。

 

それは、今この瞬間には存在せず、あなたは、未来を自由に選択することができるのです。

 

今この瞬間にあなたが抱く感情も、あなたが選択することができ、喜びや平安を選べば、今この瞬間の喜びや平安から、次の瞬間が生まれることになり、未来へと続いていきます。

 

未来とは、今この瞬間に存在していないものだということを、どうぞ、思い出してください。

 

恐れはすべて過去に根付いたものであり、それも、今この瞬間には、存在していません。

 

未来とも、過去とも、今この瞬間を切り離してしまえば、恐れは、ごく自然に消え去ります。

 

今この瞬間に恐れるものは、何もないからです。

 

あなたは、今、安全であり、完璧に守られています。

 

ただそのことに安心してみてください。

 

将来、明日、この後・・・・どうなるか、何をするか、それは、すべて無条件の愛の存在の手に委ねてしまいましょう。

 

愛の手に委ねられたものは、喜びと平安しか生み出すことはありません。

 

あなたが、今、恐れから完全に解放されますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.11.18 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode