2018/11/19のひとことガイダンス Ask

Ask 〜 求める 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

あなたは、いつでも、どのようなことでも、聖なる存在に助けを求めることができます。

 

それは、あなたの内なる聖性の代弁者であり、あなたを確実に無条件の愛へと導いてくれます。

 

選択や決断、願いの成就のようなことだけではなく、あなたの気持ちを穏やかにし、理由なく安心させ、愛されているという確信を与えてくれます。

 

あなたは、それでも、助けを求めることで、依存的になってしまうのではないかと、心配になるかもしれません。

 

でも、この世界にいる誰もが、自分で思っているよりもずっと、本当に愛に近づくためにどうすれば良いか、わかっていません。

 

この世界がどのような場所かどうかもわからないのに、自分がそこで何をすればいいか、どうやってわかるでしょう。

 

多くの判断基準は、この世界に適合するためのものであり、あなたを解放し、自由にし、幸せにしてくれることはありません。

 

そのことを心のどこかでは感じながら、誰もが、自分が何もわかっていない、と知ることを、無意識的に拒絶しています。

 

それは、この世界で積み上げてきた自分の価値が崩れ、自分の価値がなくなってしまうように感じるからです。

 

でも、自分の価値はこの世界の判断基準とはまるでかかわりがないと知っていれば、自分が何もわかっていないという認識は、ただ、安心をもたらします。

 

自分は何もわかっていないのだから、一歩下がって、聖なる存在に、委ねてしまうことができるからです。

 

自分の意志だと思えないものに委ねるのには、不安があるかもしれません。

 

ですから、どうぞ、あなたにとって真実であり、無条件の愛に基づいた正しい導きに従えるように、助けを求めてください。

 

あなたは、もっと楽に、もっと軽やかに、愛への道を歩くことができます。

 

あなたが、多くの助けを求め、あなたを愛する聖なる意志に委ねることができますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.11.19 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode