2018/11/20のひとことガイダンス Creative Writing

Creative Writing 〜 創造的に書く 〜
( 大天使ガブリエル / 大天使オラクルカード )

 

この世界では、誰もが、自分の心の断片を他の人の中に見て、その人を評価しています。

 

だから、例えば、あなたが誰かに対して、考えること、言いたいことは、常に、あなた自身に向けられたものなのです。

 

あなたは、言葉の使い手としての才能があり、その力を、あなた自身とあなたとかかわる人のために役立てることができます。

 

あなたは、今、何か伝えたいことがあり、それを表現したがっているようです。

 

それでも、恐れや不安によって、躊躇しているのでしょう。

 

大天使ガブリエルは、あなたの創造性を解放し、愛に基づいて言葉を使えるように手助けしてくれます。

 

自分の言葉と聖なるメッセージを完全に分離することは難しく、混在しがちですが、今は、それで構いません。

 

あなたが誰かに伝えようとしていることを、まず自分自身へのメッセージとして受け取ってみてください。

 

あなたが、自分のものとすることで、その言葉は、単なる言葉ではなくなり、それを受け取る誰かの中にも浸透します。

 

それはメッセージのようでありながら、実は深いレベルのコミュニケーションであり、癒しでもあり、祝福でもあります。

 

どんなに上手に操れたとしても、言葉は言葉でしかなく、言葉を超えて伝えられるものが大切なのです。

 

そう考えれば、言葉を使って、相手を説得することに、ほとんど意味がないことがわかります。

 

相手を説得するとき、誰もが、自分自身を納得させようとしているだけなのです。

 

ですから、今。

 

あなたの聖性に触れ、そこから言葉を汲み上げて、表現してください。

 

それは、まずあなた自身に届けられ、あなた自身が受け取ることで、多くの人に届くでしょう。

 

あなたが、愛と聖性に基づいて、創造的に書くことができますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.11.20 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode