2018/11/24のひとことガイダンス Choose Peace

Choose Peace 〜 平和を選ぶ 〜
( パラマハンサ・ヨガナンダ / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

平和とは、外側にあるのではなく、あなたの内にあるものであり、外側の状況にかかわらず、あなたはそれを選ぶことができます。

 

それは、決して、嫌な状況を我慢して、妥協して、平和ぶるということではなく、自分の中の静けさを感じるということです。

 

外側に争いや、競争など、平和とはかけ離れた状況があるとき、最初にそれが起こったのは、必ず、あなたの中であり、あなたの内側で解決することで、外側の状況は変化していきます。

 

もちろん、外的な対処が必要な場合もありますが、内面の平和が選択されていれば、それは、考えていたよりずっと、すんなりと解決できるのです。

 

平和を選ぶのは、他の誰のためでもなく、あなた自身のためです。

 

本来、あなたの心は、外的な要因から、影響を受けることはありません。

 

あなたが忘れている無意識のどこかで、それを選択し、傷ついたり、嫌な気持ちになったりしているだけなのです。

 

あなたは、外側をどうにかしたいと思い、自分の内面を癒すことに、単純に賛同したくないかもしれません。

 

それでも、本当の平和への道はそこにしかなく、結局のところ、あなただだけでなく誰もが、その道を選ぶことになります。

 

そして、その道を選んだときには、なぜもっと早くそうしなかったのだろう、と思うでしょう。

 

この世界では誰もが、問題がある場所のことは忘れて、対処すべきところとは違う場所で解決しようとしています。

 

それは、まるで、すべてを複雑にして、自分が解放されないように、解決のためにずっと取り組んでいられるようにしているようです。

 

あなたは、本来、外側の状況に、影響される必要はまったくないのです。

 

あなたの中に揺らぐことのない平和を探しましょう。

 

そしてそれを選択することで、すべてに調和をもたらしてください。

 

あなたが、あなた自身の内面にある平和と静けさの力を信頼できますように。

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.11.24 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode