2018/11/25のひとことガイダンス Believe And Trust

Believe And Trust 〜 確信を持つ 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

聖なる存在は、あなたの着実な進歩を賞賛し、応援し、愛を持って、導き続けています。

 

そして、あなたが、自分自身の進歩や変化に確信を持って大丈夫だと告げています。

 

あなたも、どこかで、自分自身の変化に気づいているのでしょう。

 

以前は気になっていたことが気にならなくなったり・・・・

 

穏やかで落ち着いていられたり・・・・

 

なんでもないときに、幸せを感じたり・・・・

 

あなたは、本質的に変化をしています。

 

あなたの中の聖性も、無条件の愛も、信頼して大丈夫なのです。

 

あなたがそれらを信頼し、これまで抱え込んできた間違った自己評価が手放されるにつれ、あなたは、大きなものを得ることになります。

 

それは、もともとあなたのものであったのにもかかわらず、あなたが否定し、自分にはないと言い張っていたものです。

 

あなたは、思い違いをしていただけで、ずっと、本当は変化などしておらず、清らかで純粋なままでした。

 

そのことがあなたに本当にわかるときが近づいています。

 

その事実は、あなただけのものではなく、すべての人と共有するものであり、あなたの気づきは、すべての人の罪悪感を消し去ることができます。

 

あなたにその力があること、あなたに価値があること、あなたが大切な存在であることを、今、確信してください。

 

そして、あなたの価値を認め、あなたを大切にしている存在が、あなたの何を見ているか、考えてみてください。

 

彼らの目は、あなたの目でもあり、あなたが彼らと同じまなざしであなたを見るとき、あなたが心待ちにしていたものが訪れるでしょう。

 

あなたが、あなた自身について、完全に、信頼できますように。

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.11.25 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode