2018/12/01のひとことガイダンス Persistence

Persistence 〜 粘り強さ 〜
( ルー / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

聖なる存在たちの目から見れば、今のあなたは、目覚ましく進歩しています。

 

あなたもどこかでそれを感じながら、でも、前に進むのが難しく、大変だと、思っているのでしょう。

 

進歩のプロセスの中で、ときに、無理難題を押し付けられているように感じられることがあるかもしれません。

 

でも、そのようなときには、まず、「無理、難しい、大変、できるはずない」という気持ちを聖なる存在に預け、癒してもらってください。

 

「無理、難しい、大変、できるはずない」と言うのには、もっともらしい理由があるように見え、投げ出したり、速度を落としたり、やる気をなくしたりするのは仕方ない、と思うことができます。

 

それらは、すべて、変化への抵抗であり、本当は、無意識のどこかで、エゴがやりたくないと言っているだけなのです。

 

聖なる存在は、ただ、あなたに幸せでいて欲しいのであり、どんなときも、あなたを助け、励まし、進む道を整えていてくれます。

 

越えることができない巨大な壁のように見えても、それは、恐れと思い込みで作り出したハリボテでしかなく、あなたは、「越える」という意識さえ持たずに、それを通り抜けることができます。

 

困難を作り出すのは、あなた自身であり、他の誰でもありません。

 

もちろん、他の誰かのせいにしたくなることはあっていいのです。

 

それでも・・・・

 

今は、あなた自身に粘り強くいてください。

 

あなたのゴールは、もうすぐそこにあり、だからこそ、エゴの激しい抵抗によって、前進するのが難しいと感じているのですから。

 

エゴに真剣に取り合う必要はありません。

 

あなたの目や耳は、エゴの抵抗を見、エゴの声を聞くかもしれませんが、もはやそれらに力はなく、静かに消えていくのみです。

 

今、落胆する必要も、やる気を出す必要もなく、舞い散る落ち葉が重力によって地面に引き寄せられるように、あなたの本質が愛へと引き寄せられるがままにしていてください。

 

花びらが、優しい風に吹かれて、飛び立つように・・・・

静かな水面に降った雪が、溶けていくように・・・・

朝露が、朝日によって蒸発するように・・・・

 

大いなる愛に委ねましょう。

 

あなたが、あなた自身に粘り強くいられますように。

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.01 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode