2018/12/02のひとことガイダンス Allow Yourself To Receive

Allow Yourself To Receive 〜 受け取る許可を与えましょう 〜
( エンジェリックウィスパー オラクルカード )

 

孤独感を感じたり、不満や不安に苛まれたり、よりよい道があるのではないかとか、もう少しどうにかなってもいいのではないかと感じたりするようなとき、誰もが、天の助けを十分に受け入れることができていません。

 

自分では、受け取ろうとしているつもりでも、どうして受け取れないのか、受け取るように言われるのか、あなたは、不思議に思うかもしれません。

 

多くの人が表面ではなく、深いところで、自分の価値を認められず、だからこそ、天の助けを受け入れる資格がない、などと思い込んでいるものです。

 

それらの自分の価値も、資格の有無も、自分自身で判断したものに過ぎず、よく考えれば、そのようなものは何の基準でもなく、役にも立たないはずなのに、一生懸命信じ込んでいるのです。

 

また、別の部分では、罪悪感を抱え、それにより、自分には罰が与えられると考え、うまくいかないことが当たり前になってしまっています。

 

それもまた、自分だけが信じ込んでいる何の役にも立たないものなのに・・・・

 

あなたは、そのような思い込みが自分の中にあるかどうか、確信が持てないかもしれません。

 

それでも、もっと何か、と感じるときには、あなたは、もっと天の助けを受け取れるはずであり、「何か」がそれを妨げているのです。

 

「これは、今、自分に必要な試練であり、学びに違いない」

 

・・・・などと考えるのを止め、どうやって救われるべきかという自分のプランを手放して、ただ、助けを求めてみてください。

 

そして、自分の中にある天の助けを拒絶する部分が癒されるようにも、お願いしてみてください。

 

あなたは、天の助けを受け取るのにふさわしく、それには、本来、許可も資格も必要ありません。

 

もし、無条件の愛を、ただ愛として受け入れるなら、その愛のすべての表現も受け入れることができます。

 

天の助けとは、無条件の愛であり、あなたの幸せのことしか考えていないのです。

 

あなたが無意味に信じていたあなたの価値と資格を放棄し、無条件の愛が語る言葉を受け入れましょう。

 

あなたが、無条件の愛への信頼とそれによってもたらされる真実によって、豊かで、穏やかで、愛に溢れていられますように。

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.02 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode