2018/12/04のひとことガイダンス Acceptance

Acceptance 〜 受け入れましょう 〜
( 大天使ラファエル オラクルカード )

 

自分を誰かに受け入れてもらおうとすることは、ほとんどの場合うまくいきません。

 

なぜなら、誰かに受け入れてもらいたいと考えるときには、自分が自分を受け入れていないことが前提であり、自分が受け入れられない自分を誰かに押し付けているようなものだからです。

 

あなたは、これまで、自分を受け入れることに取り組んできました。

 

そのたゆまぬ前進は、今、実を結び、他者からの承認としてもたらされるでしょう。

 

あなた自身とあなたの今の状況を、あるがままにさせ、すべてを聖なる無条件の愛に預けてしまいましょう。

 

今、あなたの中には、うまくいっていないとか、何かがおかしいとか、混乱と混沌があるように感じられるかもしれませんが、それは、もう間もなく消えていくでしょう。

 

今は、より多くを委ねるときです。

 

あなたの中では、先に進むこと、成果が出ることを恐れ、躊躇している部分があり、それが、今の状況を生み出しています。

 

あなたは、そのこともどこかでわかっていて、あなたがどうするべきかもちゃんとわかっています。

 

今、ほんの少し、以前の ー おそらくは、馴染みのある ー あなたが現れて、駄々をこね、自分を認めて欲しいと言っています。

 

そのようなあなたに厳しくする必要はなく、もちろん、付き合う必要もなく、聖なる存在たちの愛のあるまなざしを通して、ただ、癒され、消えていくまましておいてください。

 

あなたは、不安でいる必要はなく、心配する必要もありません。

 

もし、今、それがあるのだとしたら、何かが癒されようとしているのでしょう。

 

そして、癒しの後には、一筋の後悔も苦しみも残さず、完全な解放感が感じられるはずです。

 

あなたは、ただ、この世界に受け入れられ、愛されます。

 

あなたが、静かに、多くを受け入れ、受け入れられることの喜びを感じられますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.04 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode