2018/12/05のひとことガイダンス Rise above Problems

Rise above Problems 〜 困難からの脱出 〜
( フェアリー オラクルカード )

 

この世界では、問題を解決しても、すぐに次の問題が現れて、安心している暇などないように思えます。

 

時間とともに、起こるであろう心配事の予想ができ、誰もが、ほんの一瞬安心していられればそれでいいと、そのわずかな瞬間を探し求めています。

 

でも、問題を作り出すのは、自分自身の心であり、心が外側に作り出した問題に取り組んで、その問題が解決しても、問題を作り出す心は残ったままです。

 

なぜ、問題を作り出すのか、問題が必要だと思っているのか・・・・

 

聖なる存在たちは、あなたが完全にこの世界の問題から超越できる視点を、もたらそうとしています。

 

今は、その機会であり、神聖で、スピリチュアルな新しい視点が、あなたを本質的な解決と安心へと導いてくれるでしょう。

 

あなたは、外側の問題に物質的な取り組みをしたいと思うかもしれないけれど、どうぞ、ほんの少し、待っていてください。

 

そして、身体の力を抜いて、リラックスし、あなたの心の隅々まで、すべてを無条件の愛にゆだねましょう。

 

問題を作り出したい心、問題を必要としている心、問題に取り組みたい心、解決にこだわる心・・・・

 

すべてが無条件の愛によって癒されるとき、あなたは、問題など初めからなかったのだとわかるでしょう。

 

あなたは、この癒しのプロセスの間、落ち着かないような、不安な気持ちになるかもしれないけれど、それは、ほんのわずかな間であり、やがて、すべてが通り過ぎて、静けさがやってきます。

 

「何かをしていれば安心できる」という気持ちは、自分に価値がないという思い込みと強く関連付けられていて、自分の価値を創出しようと、この世界で役立つように見える何らかの行為をすることに必死になるのです。

 

だから、問題を解決しようとているとき、例え、不安に苛まれていても、自分の存在そのものには安心していられます。

 

不安の中に安心を求めるのは、完全な誤りであり、その誤りを聖なる愛が訂正できないはずはありません。

 

あなたは、問題から離れ、あなたの心中に、安心を見つけることができます。

 

あなたが、この世界のあらゆる問題を超えて、本質的な解決を受け入れることができますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.05 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode