2018/12/07のひとことガイダンス Peace of Mind

Peace of Mind 〜 心の安らぎ 〜
( フェアリー オラクルカード )

 

あなたは、今の自分や状況をどうにかしようと奮闘していたのかもしれません。

 

でも、その心の中の嵐は過ぎ、今、あなたは、安らぎを取り戻そうとしています。

 

あなたの心が安らいでしまえば、問題などどこにもなかったのだということがわかるでしょう。

 

あなたは、ここしばらくの間、そのことを忘れ、気分や感情を乱れさせ、なんとかしようと頑張っていたのです。

 

問題とは、常に、無意識の心のどこかで作り出され、顕在意識がそれをなんとかしようとすることで成り立っています。

 

外側や感情の表面に働きかけることは、問題を引き延ばすために行っているのにすぎません。

 

心の安らぎを取り戻すとき、問題を作り出す無意識が癒され、問題が消えていきます。


あなたは、それでも、何かをしなければいけないのではないか、気にかけていなければどうにもならないのではないか、と思うかもしれません。

 

そのような気持ちも、安らぎの中から眺めることで、恐れに基づいた間違ったものであることがわかるでしょう。

 

恐れは、どのようなときにも、あなたに必要のないものです。

 

恐れがあるときには、愛ではないものが選択されているということであり、その誤りは、聖なる存在たちが訂正をしてくれます。

 

安らぎだけを選ぶことは、恐れを伴いますが、完全な安らぎの中では、恐れは消え去るのです。

 

あなたが、安らぎを選ぶことで、すべては静かに変化していきます。

 

それは、奇跡と呼ぶのにふさわしい変化でしょう。

 

あなたが、心の安らぎが、あなたにとって奇跡を起こす魔法の鍵なのだと知ることができますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.07 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode