2018/12/10のひとことガイダンス Shanti

Shanti 〜 シャンティ 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

これまで、あなたを支配してきた、交換と取引、犠牲の法則は、あなたの人生から、消え去ろうとしています。

 

あなたは、この世界の誰もが信じている、何かを差し出さなければ、何かを得ることができない、という価値観に縛られてきました。

 

でも、無条件の愛が、何も奪うことがなく、何かを要求することもなく、ただ、与えるのみであるという深い理解によって、あなたは、そこから解放されようとしているのです。

 

役に立つから、存在していていいとか・・・・

何かをなすためには、我慢が必要だとか・・・・

人を大切にするから、大切にしてもらえるとか・・・・

 

それらは、すべて、交換と取引と犠牲に基づいた考え方であり、無条件の愛 ー 宇宙の源とは、何の関係もありません。

 

あなたは、それでも、そのような考えを手放すことに恐れを感じるかもしれません。

 

交換と取引と犠牲がなければ、何も得られなくなるのではないか・・・・?

 

そう考えるのは当然です。

 

でも、ただ、あなたの心がそれらから解放されることが必要なのであり、世界の中では、依然として、交換も取引も犠牲も有効に見えます。

 

あなたは、今まで通り、お金を払って何かを買うし、仕事をして給料をもらい、愛する人に食事を作って、プレゼントをもらったりするでしょう。

 

同じ行為に見えても、あなたの内側にある定義が変化することで、すべては変化していきます。

 

あなたは、我慢もするし、役に立とうとするし、人を大切にするでしょう。

 

でも、それは、心がけることなどではなく、内側から導かれる中で、一時的に選択されているか、何の疑問もない自然な行いかのどちらかになるでしょう。

 

努力も戒めも消えていき、あなたの心に静けさが訪れます。

 

その内なる静けさは、穏やかさであり、平和でもあり、愛でもあり、あなたの本質と結びついているものです。

 

あなたが、その静けさを感じれば感じるほど、外側の世界はそれを反映して変化していきます。

 

それにより、あなたに新しい機会、新しい体験がもたらされるでしょう。

 

嵐は過ぎ、空は晴れ、穏やかにすべては運ばれていきます。

 

すべてがうまくいきますから、どうぞ、安心していてください。

 

あなたが、内なる静けさを愛することができますように。

 

 

 

 


 

 

 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.10 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode