2018/12/11のひとことガイダンス Second Opinion

Second Opinion 〜 セカンド・オピニオン 〜
( 大天使ラファエル オラクルカード )

 

あなたは、直感に従って、導かれています。

 

今日のこのガイダンスは、様々な意見や見解のある中で、あなたが、自分自身の本質に基づいて判断したいという意図を裏付け、肯定しています。

 

開かれた心でいることは大切ですが、自信のなさによって、心が揺れ動くと、余計な心配を作り出し、寄り道をすることになってしまいます。

 

あなたの目や耳に入ってくる様々な情報について、あなた自身の感覚で判断して大丈夫です。

 

あなたは、常識的に考えて、こうしたほうがいいのではないか、というような気持ちになり、自分の直感とそれが異なることで、迷いを抱えていたのでしょう。

 

しかし、常識とは、多数の意見や経験に基づいて作られたものにすぎません。

 

あなたが、今、その多数派に属しているかどうかは、あなた自身にしかわからないのです。

 

それでも、あなたは、自分の中ですら、本質的なものか、エゴ的なものか、悩んでしまうことがあるかもしれません。

 

あなたの中で何が正しく、何が信頼に値するものか、あなたをただ幸せへと導いている聖なる存在に、教えてもらってください。

 

そうすることについて、あなたは、今度は、依存的になるのではないかと心配になるかもしれません。

 

でも、今の段階では、その心配を委ね、判断を委ねることを選択したほうがうまくいきます。

 

やがて、あなたは、いちいち尋ねなくても、自分にとって、何が正しいかわかるようになります。

 

聖なる存在たちは、あなたの幸せへの道のりについて、いつ、何が、どうなることが、最善なのか、完全にわかっています。

 

ですから、自分ではわからないその視点から、導いてもらえるようにお願いしてください。

 

あなたが、本質的な幸せと愛を目指すとき、あなたが迷うことも、間違うこともありえません。

 

あなたはすべてのサポートを受け取ることができ、すばやく、すんなりと、目的地へと進むことができるでしょう。

 

あなたが、開かれた心で、様々な情報を判断することができますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.11 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode