2018/12/12のひとことガイダンス Crystal-Clear Intension

Crystal-Clear Intension 〜 はっきりとした意図 〜
( 大天使ミカエル / 大天使オラクルカード )

 

あなたは、豊かでありたい、愛に溢れていたい、楽しんでいたい、と思いながら、そうはいっても無理に違いない、と思ってもいるようです。

 

天使たちは、願いを叶えてくれるかもしれないけれど、それは、ある程度の満足であって、妥協は必要に違いない、と思うのでしょう。

 

そのような妥協は、この世界ではごく当然のものに見えますが、本当は、あなた自身が作り出した、自分自身への制限に他なりません。

 

過剰な期待や執着は、苦しいものであり、「半分あきらめて」いれば、がっかりしなくてすむ、と、誰もが気軽に妥協を選択します。

 

でも、過剰な期待や執着は、自分には手に入るはずがない、という思い込みから生まれるのです。

 

もし、あなたが、自分はすべてのよきもの、よきこと、愛と豊かさに値する、と思えていれば、それらは、当たり前に訪れるものであり、期待も執着も生まれようがありません。

 

あなたの意図と信頼が、あなたの真の幸せに向かって、ピタリと合っているように、大天使ミカエルにお願いしてください。

 

あなたの妥協や制限は、あなたにとって、何一つ良いものを生み出さず、妥協と制限の中で手に入れたものも、あなたに真の幸せをもたらすことはないのです。

 

意識されるかどうかにかかわらず、あなたの心の中に、これまでずっと存在していた「どうせだめに違いない」という思い込みを、今、完全に手放しましょう。

 

澄み切った(Crystal-Clear)意図は、努力によって為すことではなく、ごく当たり前になるべきことです。

 

すべてのよきものに値すると思っていれば、願いがまだ叶っていなくても、軽やかに、楽しく過ごしていられます。

 

そして、その軽やかさと明るさの中で、あなたの望むこと、それ以上のものがあなたに与えられるでしょう。

 

あなたが、すべてのよきもの、よきこと、愛と豊かさを無制限に受け入れることができますように。

 

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.12 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode