2018/12/13のひとことガイダンス Serephine

Serephine 〜 セラフィーナ 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたの家族、または、家族関係に、良い変化が起こるでしょう。

 

あなたは、家族のことを心配したり、家族との関係で心を痛めてきたかもしれませんが、それらは、すべて、収まるべきところに収まります。

 

また、特に生まれた育った家族との関係は、あなたの人間関係全般に影響を与えてきたので、あなたの周りの人との関係も穏やかに変化していくでしょう。

 

あなたが、自分に対して思い込んできた多くのことは、幼少期に植え付けられたものであり、無力感や孤独感も、すべて、手放すことができます。

 

家族は、あなたにとって、大切な人ではありますが、あなたにとって、あなた以上でも、あなた以下でもありません。

 

それは、すべての人も同じです。

 

あなたの本当の幸せを置き去りにして、あなたは誰かを幸せにすることはできず、あなたの犠牲の上に、誰かの幸せが成立することもありません。

 

家族という、身近で、スピリチュアル的にも距離の近い関係は、あなたに多くのものをもたらしてくれます。

 

それが表面的にどう見えていたとしても、あなたという存在の価値は、影響されることはありません。

 

家族に関して、今、聖なる存在たちがあなたに与えてくれる新しい視点、機会、癒しを、心開いて受け取ってください。

 

あなたも、あなたの大切な家族も、常に、聖なる存在たちによって、完璧に守られ、安全です。

 

あなたが、あなた自身と家族との関係を癒し、すべてを委ねて、安心していられますように。

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.13 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode