2018/12/14のひとことガイダンス Reward Yourself

Reward Yourself 〜 自分へのご褒美 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )
 

自分に優しくして、しすぎることはありません。

 

自分で自分に心から優しくすれば、癒しが起こり、本当に必要な優しさとはどのようなものであるかがわかります。

 

誰もが、自分に優しくできない理由は、「甘やかすとダメな人間になってしまうから」などという自分に対する不信感と、「何もかも投げ出してしまうのではないか」という恐れです。

 

だから、自分へのご褒美も、せいぜい、表面的な言葉や、物、機会などであり、自分を本当に思いやってのことではありません。

(それでも、しないよりはしたほうがいいのですが)

 

自分ではなく、自分以外の誰かから、心からお礼を言われたり、プレゼントをされたり、優しくされたりすることを望むのは、自分が自分をたいして大切だと思えていないからです。

 

自分が自分に与えなければ、誰かからもらうしか方法はありません。

 

ですから・・・・

 

まずは、自分自身に心からのご褒美を与えましょう。

 

あなたが、自分自身にそのご褒美に価する価値があることを認めてあげてください。

 

休みを取ることも、贅沢をすることも、美しいものを身につけることも、本当は、あなた自身の真の価値に比べれば、わずかな対価でしかありません。

 

あなたは、もっと受け取っていいし、与えられていいし、あなた自身からだけでなく、あなた以外の人からも、大切にされていい存在です。

 

あなたが自分の価値を認め、心を開けば、あなたの側には常に、宇宙の贈り物があることがわかるでしょう。

 

あなたが、あなた自身に、愛と感謝と尊敬を贈ることができますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.14 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode