2018/12/15のひとことガイダンス Trust

Trust 〜 信頼 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

あなたの聖なる存在たちへの信頼は、今、揺らいでいるのではないでしょうか。

 

やってもやっても良くならないように感じ、このまま信頼して進んでいいのか、わからなくなっているのでしょう。

 

思う通りにならないことに、怒りや、不満が膨らんでいるかもしれません。

 

しかし一方では、信頼できない自分が悪いに違いない、腹をたてるのは間違いだ、という気持ちもあり、自分を責め、苦しくなってもいるようです。

 

聖なる存在たちの言う信頼とは、盲信ではなく、努力によって、なされるものではありません。

 

信頼とは、安心を伴うものであり、豊かなものであり、静けさでもあります。

 

あなたの過去生を含めた記憶の中には、宗教的な信仰に関するものがあり、努力や説得によって、自分を信じさせるべきたという思いがあるのでしょう。

 

信頼できないとき、無理に信じようとすればするほど、それは逆方向に働きます。

 

信頼できないのには、根拠や、信頼したくないという思いが隠れているからです。

 

あなたが幸せへの道を進むとき、信頼は必要条件ではありますが、そこに至る道は、信頼しなければいけないという努力によって、成し遂げられるのではありません。

 

ですから、どうぞ、安心して信頼できるように、聖なる存在に助けを求めてください。

 

信頼についてすら、あなたは、自分だけで取り組む必要などなく、助けを受け取ることができます。

 

あなたの信頼が、安心となり、豊かさとなり、静けさとなるように、聖なる存在はあなたを導いてくれるでしょう。

 

あなたが、聖なる存在たちのサポートを受け取りながら、安心の中心にある静けさへと進んでいくことができますように。

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.15 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode