2018/12/16のひとことガイダンス Come Out of the Closet

Come Out of the Closet 〜 隠れ家から出る 〜
( アマテラス / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

あなたは、本来、愛されるべき存在です。

 

あなたの本質はは、愛そのものであるので、愛のみがふさわしいからです。

 

あなたは、もちろん、そんなことは信じられない、と思うでしょう。

 

あなたの記憶の中には、愛されず、大切にされず、傷つけられた経験があり、それは恐れとなって、あなたの本来あるべき信頼と、あなたの本質を拒んでいます。

 

でも、もし、それらの記憶がなければどうでしょう。

 

誰かから期待される言動や、常識的な対応、モラル的な規範という、いつの間にか自分に課してきた制限を下ろし、過去を手放せば、残るのは、本来のあなた自身です。

 

この世界では、誰もが、自分に誤った評価を下し、ありのまま、あるがままの自分など、見せられたものではない、と思い込んでいます。

 

それは、自分とエゴとを混同しているためであり、エゴは、あなたの本質とは、何の関わりもありません。

 

どうしたら、愛の本質に戻れるのか、という疑問を一旦置いて考えてみれば、自分がエゴでないなら、愛されるべき存在であっても不思議ではないと思えるでしょう。

 

そしてまた、自分がエゴではないなら、自分以外の人もエゴではないということになり、愛のみによって結びつくことのできる関わりも、想像できるはずです。

 

誰もが、自分が特別でありたいと望んでいますが、自分をエゴだと思い込んでいる心から生まれるその望みは、目標も、意図も、ほとんど間違っています。

 

愛という同じ地面に立ったとき、誰もが特別であり、誰もが特別でないことが受け入れられたとき、あなたは、あなた本来の姿でいることに安心できるのです。

 

あなたの愛の本質を受け入れる意図を持ってください。

 

そうすれば、すべてはそのように導かれ、あなたが愛として姿を現わすとき、すべての人も自分自身について同じ事実に気づくでしょう。

 

あなたが、あなた自身の過去と誤った評価を手放し、隠されていた真実に気づくことができますように。

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.16 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode