2018/12/18のひとことガイダンス Rest

Rest 〜 休息 〜
( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

物理的な忙しさとはかかわりなく、あなたには、休息が必要です。

 

身体の疲れは、心からのものであり、心は、解放されることを望んでいます。

 

悩みや不安、考えるべきこと、結果を出すためにすべきこと・・・・

 

あなたの思考は、あなたを苛んで、休ませることがありません。

 

思考を停止する、のは、難しいと思うかもしれませんが、一時的にその思考から離れられることを考えましょう。

 

睡眠をとるのでもいいし、没頭できる本を読むのでもいいし、友達と羽目をはずすのでもいいでしょう。

 

放っておくと、頭が一つのことに捉われてしまうとき、そこから離れる瞬間を持つと、新しい視点や展開がもたらされるものです。

 

何かをなすためには考えていなければいけない、と、思考は重要視されていますが、本当は、なくてもいいものなのです。

 

思考のない状態など、あなたは、考えられないかもしれません。

 

でも、何かに没頭したいと思うのは、その瞬間の空白が、心地よいからに他なりません。

 

あなたの頭の中が思考によって埋め尽くされるのではなく、聖なる愛によって置き換えられるように、助けを求めてみてください。

 

あなたが、思考と戦わず、構わず、通り過ぎていくままにすれば、あなたの内面は、だんだんと静かになっていきます。

 

優しく繊細な愛は、その静けさの中にあり、あなたは、それに触れることで、完全なリラックスを感じることができるでしょう。

 

あなたが、心を解放し、心を休めることが、たくさんの恩恵をもたらすのだと感じられますように。

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.18 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode