2018/12/19のひとことガイダンス Adriana

Adriana 〜 アドリアーナ 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたを導く愛の存在である天使は、あなたのほんの少し先に立ち、一歩一歩導いています。

 

あなたは、先のことを考えて、不安になるかもしれないけれど、天使の導く先にある幸せは、あなたが今予想できる範囲にはありません。

 

長期的な計画を立て、未来を予測することは、エゴを安心させます。

 

エゴにとっては、自分の想像の範囲だけが安心だと思い込んでいるからです。

 

でも、どうぞ、あなたの立てる未来の予測や計画を、一度手放してみてください。

 

トンネルを抜けると美しい景色が広がっているように・・・・

 

小さな角を曲がっただけなのに、見たこともない街並みに出会うように・・・・

 

天使の導く一歩には、あなたの視界を変化させる大きな力があります。

 

誰もが、自分を誤解し、制限し、それによって、この程度しか受け取れないだろうと予測して、未来をぼんやりと想像しています。

 

そのような未来が明るく感じられないとき、気力がなくなり、生きる意味が感じられず、無力感や不安をごまかすために、意味のないことに没頭したりするのです。

 

あなたは、天使に助けを求めました。

 

そして、天使は、あなたを確実に導いており、あなたは、着実にその後をついて行っています。

 

この道がどこに繋がるのか・・・・

 

それがこの世界でどのように見えるかは別にして、あなたが満足し、幸せになることだけは確実です。

 

あなたの未来を聖なる愛に預け、安心して、天使の導きに従っていてください。

 

あなたが、今、この歩みとその先にある幸せに安心していられますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.19 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode