2018/12/21のひとことガイダンス Home

Home 〜 家 〜
( ヴェスタ / 女神のガイダンス )

 

あなたの家や住まいに関する悩みや不満や不安は、今、消えていこうとしています。

 

それは、あなたにとって、最善の形で、訪れるでしょう。

 

聖なる存在たちは、あなたが、日々、穏やかで安心して暮らしていけることを望んでおり、助けを求めるあなたの声に応えて、見えないところで働き続けています。

 

それらの成果は、だんだんと現れ、あなたが望むように、すべては変化していきます。

 

今、あなたに必要なのは、どんな些細なことであれ、悩みや不満や不安をすべて、聖なる存在たちに預けることです。

 

それは、あなたが妥協しないという宣言であり、最大限、癒しを受け入れるという意図でもあります。

 

聖なる存在は、愛そのものであるため、あなたが、悩みや不満や不安に納得し、受け入れてしまっているときには、手助けができません。

 

あなたが、自分の中にある悩みや不満や不安をなんとかしようと戦う必要はなく、ただ、それが、本来の心の状態ではないことに気づいていることが必要です。

 

あなたの心の中にこれまでごく当たり前に存在しているように思えたものが消えていくとき、あなたは、これまでの心の状態が間違っていたことに気づくでしょう。

 

あなたの家や住まいは、穏やかに明るく心地よく変化します。

 

聖なる存在に、今預けられるすべてを預け、そこからさらに多くを預けてしまいましょう。

 

あなたが受け取るべき愛の表現は、そこかしこに存在しています。

 

あなたが、無条件の愛を様々な形で、受け取ることができますように。

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.21 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode