2018/12/22のひとことガイダンス See Only Love

See Only Love 〜 愛だけを見つめる 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

あなたは、自分の視界には、嫌なことや、汚れたことや、罪深いことが入ってきてしまうと思っているかもしれません。

 

でも、本当は、何をどのように見るかは、あなた自身が選択することができます。

 

そう聞くとあなたは、難題を押し付けられたような、または、とてもできないことを言われているような気持ちになるかもしれません。

 

それは、自分の気持ちをごまかして、嫌なものを好きだと思い込ませたりというような、あなたに無理を押し付けることではありません。

 

愛だけを見るというのは、聖なる愛 ー 純粋な光を受け入れることです。

 

あなたの中には、創造主とも、この世界の誰とも繋がっている、神聖で純粋な光があり、その光によって、この世界を照らし、その光の中で、すべてを見ることができます。

 

それは、聖なる存在たちが、あなたを見ているまなざしと同じものであり、あなたもその本質のゆえに、同じまなざしを持つことができるのです。

 

この世界に当然のごとくに見えている外観を超えて、あなたは、愛だけを見ることができます。

 

その光の中で、失敗や過ちや罪や後悔が消え去り、あなたが誤解していたあなた自身とすべての人が解放され、真実の姿として認識されます。

 

あなたの内なるその光には、それほどの力があるのです。

 

そして、その光によって、あなたは守られ、愛され、この世界で必要とされています。

 

あなたは、それでも、よくわからないと思うかもしれません。

 

でも、聖なる存在が、あなたにできないことを伝えることはなく、あなたはどんなことも一人で取り組むのではないということを、思い出してください。

 

あなたの内なる光を確信し、探し、見つけましょう。

 

その光は、罪悪感に曇らされることなく、純粋であり、あなた自身を現しています。

 

あなたが自分自身の光を認識することで、自分を縛ってきたすべての鎖を切ることができますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.22 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode