2018/12/23のひとことガイダンス Unconditional Love

Unconditional Love 〜 無条件の愛 〜
( マグダラのマリア / 女神のガイダンス )

 

無条件の愛は、罪や穢れや過ちを見ることはしません。

 

それは、完全な清らかさのうちに、あなたの聖性だけを讃えているのです。

 

この世界の誰もが、自分自身を罪深く穢れた存在だと思っています。

 

もちろん、あなたは、それほど自分をひどいと思っているつもりはないかもしれません。

 

それでも、無意識の深いところで、すべての人が共有するその罪悪感が、この世界を作り上げているのです。

 

その罪悪感は、自分に価値がないことの証明であり、それゆえ誰もが、自分の価値を証明しようと躍起になっているのです。

 

自分に価値はない、という感覚は、自分を傷つられて当然だという立場に置き、何らかの価値を得なければいけないと、名声を得ようとし、得意技を身につけようとし、標準的な幸せでいようとし、心をきれいにしようとし、人に親切に、役立つ人でいようとします。

 

それは、もはやごく当たり前になって気づくことすらできませんが、常に、刃物を突きつけられ、追い立てられているようなものです。

 

聖なる無条件の愛は、そのような心の状態からあなたを完全に救ってくれます。

 

それは、あなたが自分自身に下した誤った評価を撤回し、あなたの本質的な価値を証明してくれるのです。

 

あなたには、罪も穢れもなく・・・・一度もそれらに侵されたことはなく、清らかで、純粋です。

 

しかし、この世界では、自分の真の価値を認めることは、恐ろしいことだと誤解されています。

 

もちろん、あなたが、自分の真の価値を知ってしまえば、これまであなたが一生懸命にかき集めてきた、この世界で有効だと思ってきた自分の価値を示す様々なものが、つまらないものだとわかってしまいます。

 

あなたは、仕事で評価されるから、人に優しいから、心がきれいだから、努力を惜しまないから、人に役立つことをしているから、価値があるのではありません。

 

それらは、ある時期、自分の価値を示すものとして、とても大切に思えたとしても、あなたの本質的な価値の前ではガラクタにすぎません。

 

それは、本当に恐るべきことでしょうか・・・・

 

無条件の愛は、そのようなこの世界の基準であなたを評価したことはありません。

 

あなたが良いと判断することをしようと、悪いと判断することをしようと、あなたの本質に変わりはないからです。

 

この神聖な時間に、無条件の愛があなたに示そうとしている、あなたの本質を受け入れてください。

 

そして、あなた自身の新しい評価とともに、すべての兄弟たちを評価し直してください。

 

あなたが、無条件の愛の優しい提案を、喜びをもって受け入れることができますように。

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

  • 2018.12.23 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode