2018/12/27のひとことガイダンス Transformation

Transformation 〜 変容 〜
( バタフライメイドゥン / 女神のガイダンス )

 

さなぎから蝶へと変化したとき、おそらく蝶は、イモムシやさなぎだったことなどすっかり忘れてしまうでしょう。

 

空を舞い、花から花へと移りながら、さなぎ以前の過去が必要とされるはずがありません。

 

以前の常識・・・・空を飛べなかったことや、葉っぱを食べていたことは、蝶になってしまえば、何一つ必要ありません。

 

あなたが、今、迎えているのは、そのような全面的な変化です。

 

だから、なかなかうまくいかず、もどかしくても、当たり前なのです。
 

あなたは、さなぎを破って外に出ようとして、もがいているような、そんな状態にいます。

 

あちこちが引っかかる気がして、でも、もう、すぐにも外に出れそうで、気持ちが焦ったり、ちょっと不安になったりしているのです。

 

それでも、変化の先にあるものを信頼し、安心していて大丈夫です。

 

今まで持っていたものや、今まで常識だと思っていたことが、すっかり必要なくなるようなときには、少々まごまごしていても、それはそれで、おおらかに見ていていいのです。

 

今起きていることに、良いも悪いもなく、最終的には、今の変化プロセスの記憶さえ、あなたには、必要なくなります。

 

空を舞うこと、花々と戯れることの中で、ただ幸せになったとき、苦しみや不幸の記憶を誰が持っていたいと思うでしょう。

 

あなたは、自分だけがそうなること、または、過去を手放すことに、まだ、罪悪感を感じているかもしれません。

 

でも、今、あなたは、もう、さなぎに戻ることはできず、前に進むしかないことがわかっています。

 

そして、あなたの変化によって、誰もが同じように変化できることを、すべての人に知らせることができます。

 

あなたは、決して、一人で蝶になる訳ではなく、蝶になったあなたの周りを、あなたと同じようなたくさんの美しい蝶が舞い飛ぶのを見るでしょう。

 

あなたが、この変化を、おおらかに受け止め、すんなりと通り抜けることができますように。

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.27 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode