2018/12/29のひとことガイダンス Positive Expectations

Positive Expectations 〜 希望を持ち続ける 〜
( フェアリー オラクルカード )

 

今日のガイダンスは、今、あなたに何の問題もなく、あなたの未来は明るいことを、あなたに改めて保証しています。

 

ときに元気がなくなったり、うまくいっていないような気分になっても、それはすべて、あなたの前進を阻む心の一部が表面に現れたもので、一時的なものだと覚えていてください。

 

憂鬱な気分は長続きせず、落ち込んでいるのもなんだか間違っているように感じ、自分を責めることも意味がないと思う・・・・

 

それらは、あなたの目覚ましい進歩を示しています。

 

明るい気分と暗い気持ちが心の中で入れ替わり立ち替わりしているのは、これまで、暗さに慣れた心が、明るさに慣れるために必要なプロセスなのです。

 

ですから、多くを心配せず、暗い気持ちに賛同せず、悪い空想に乗せられずにいてください。

 

あなたの未来は、今、不確かなものに思えるかもしれませんが、何がどうなるかとはかかわりなく、幸せであることだけは確かです。

 

なぜなら、あなたが幸せになることを意図し、それに向かって進んでいるからであり、そのあなたをサポートしているのは、無限の宇宙だからです。

 

無限であり、すべてである無条件の愛が味方であるとき、何を恐れる必要があるでしょう。

 

あなたは、自分自身のエゴを恐れてきましたが、それが幻想であることを知り、それに力を与えない術を理解しています。

 

無条件の愛を受け入れないという意図は、そのエゴのものであり、あなた自身のものではありませんでした。

 

それらのすべての誤解は、今、消え去ろうとしています。

 

ですから・・・・

 

どうぞ、ポジティブな期待をして、明るくいてください。

 

あなたが、あなたの未来と今この瞬間に安心し、明るさや穏やかさを選択できますように。

 

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.12.29 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode