2018/12/31のひとことガイダンス Problem Resolved

Problem Resolved 〜 問題解決 〜
( フェアリー オラクルカード )

 

問題に悩まされないでいるためには、問題を問題と認識しないための理解が必要です。

 

それは、問題を無視したり、何も起こっていないふりをするということではありません。

 

この世界で、ほとんどの人が問題と認識している多くのことが、本質的な問題を隠すために利用されています。

 

目に見える問題に取り組むことは、自分自身の真実 ー 愛の本質 ー に気づくことを妨げているのです。

 

この世界の問題は、人生のあらゆる側面で、多岐にわたって起こります。

 

健康、お金、家族、友人関係、恋愛、仕事といった多くの分野で、大きなものから小さなものまで様々な問題が起こり、誰もが常に問題と関わり、そのことにエネルギーを投資しています。

 

それらすべてを解決しようとすれば、心も身体も忙しく、また、多くの人と同じ状態でいることに安心し、深いところに目を向けることなどできません。

 

もし、それらの問題を解決しなければ、あなたが幸せになれないのであれば、人生はあっという間に終わってしまうでしょう。

 

それでも、一生懸命に取り組んだことに満足して、次の転生を迎えることはできるかもしれませんが、その転生の先には、まったく同じ展開が待っています。

 

ほんの些細な問題ともいえないようなことでも、何らかの気がかりが心の中に陰りを作るとき、あなたの本質は隠されます。

 

本当の問題はたった一つしかなく、それは、あなたが、愛であるか、他のものか、ということです。

 

あなただけでなく誰もが、自分は愛ではなく罪深いものだと信じています。

 

でも、その罪の意識がなければ、自分がどのような嫌な思いもする必要がないことがわかります。

 

あなたは、罪悪感を持たないことなどできるはずがないと思うかもしれませんが、無条件の愛であり、すべてである創造主が、あなたを責めたり、罪深いと断罪したりしないことを思い出してください。

 

あなたの本質の無条件の愛は、創造主と同じものであり、傷つけられることも、奪われることも、破壊されることもなく、ただ、幸せであり続けます。

 

もちろん、そのような理解のためには、適切なプロセスと体験が必要です。


この世界で起こる問題を放置できず、どうしても対処が必要な場合でも、あなたの中にある罪悪感を手放すことができれば、それは、根本的な解決へと近づいていきます。

 

この世界に起こる出来事が、本当は、何のためであるのかを理解することにより、あなたはすべての問題を解決するための魔法の鍵を手に入れられるのです。

 

あなたは、今、より高次な理解へと導かれています。

 

もうすぐ、あなたの前から問題は消え去り、開かれた道の上で、陽光の中に立っていることがわかるでしょう。

 

あなたが、本当は、問題など何もなかったのだと、気づくことができますように。

 

 

 

 


 

 

 

 

デイリーひとことガイダンスをご覧くださり、ありがとうございます。

あなたと私は一なるものであり、同じ無条件の愛を共有しています。

 

良い年を迎えられますように。

 

 

 

 

  • 2018.12.31 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode