2019/01/02のひとことガイダンス Honor and Trust Your Feelings

Honor and Trust Your Feelings 〜 自分の感覚を尊重し、信頼する 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

あなたは、内なる真実に従うように求められています。

 

それは、この世界の常識や日常、とりとめなく流れ続ける思考や、外的要因によって揺れ動く感情から、あなたを切り離し、あなたの真実に気づかせるためのものです。

 

あなたは、真実に気づくために何かを手放したり、放棄したり、非常識になったりする必要はありません。

 

でも、一日の中で、あなたが外側の影響から離れ、自分の真の中心と繋がり、その真実を体験するための時間が必要です。

 

あなたの真実は、言葉として何かをあなたに語るのではなく、多くの場合、ただ、「わかる」という感覚を通してもたらされます。

 

何かがあなたに語るように感じることもありますが、聖なる声が、あなたと離れたところにあるというイメージは、あなたにとって、有害に働く場合もあります。

 

聖なる声は、あなたの外側にあなたと無関係に存在するのではなく、あなた自身の聖性からもたらされるのです。

 

あなたが、その内なる聖性に気づくことが、今のあなたにとって、大切なテーマなのです。

 

天使たちは、あなたの内なる声を代弁し、あなたを導いていたのにすぎません。

 

天使という存在そのものが、聖性から生まれたものであるのですから、あなたと離れた存在ではなく、同じ源から生まれたものです。

 

あなたは、今はまだ、自分に聖性があるなどと思えないかもしれません。

 

それでも、ときに、ある瞬間に、自分の中のその部分に触れることができるでしょう。

 

本当は、あなたの顕在意識に残っていないだけで、おそらくすでに、あなたは知っているはずです。

 

自分を信頼するとは、自分の中の神聖さに触れ、自分が自分に下してきた誤った評価を撤回することによる、ごく自然な状態です。

 

あなたが、愛の本質であるとき、自分を信頼するかどうか、疑問を持つ必要がどこにあるでしょう。

 

自分を疑ったり、監視したり、批判したり、責めたりするために浪費してきた無駄なエネルギーは、今、解放され、聖なる目的のために使用されようとしています。

 

あなたの内なる聖性に従ってください。

 

あなたが、あなた自身を、何の疑問の余地もなく、信頼できますように。

 

 

 

 

 

  • 2019.01.02 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode