2019/01/03のひとことガイダンス Debt Paid Off

Debt Paid Off 〜 借金の返済 〜
( マジカルフェアリー オラクルカード )

 

今日のガイダンスは、あなたが、因果応報や、カルマ、ばちが当たる、というような法則から抜け、自由になれることを伝えています。

 

それらは、「神」が創造した仕組みなどではなく、この世界の住人たちが望んで作り上げたシステムです。

 

あなたは、もしかしたら、そのような法則がなければ、この世界は滅茶苦茶になるのではないか、と思うかもしれません。

 

場合によっては、自分を苦しめた誰かが、因果応報によって、同じ思いをして欲しいと思ったりもするかもしれません。

 

この世界がどのように見えるかとはかかわりなく、まずはあなたが解放されることが必要です。

 

また、誰かを裁きたいときには、必ず最初に自分を裁いているのです。

 

自分が人を傷つけた分の責め苦をすでに負っていると信じているとき、自分以外の人がそこから解放されるのは、受け入れ難く感じるものです。

 

だから、許しとは、最初に、人に向けるよりも、自分自身に向けた方がうまくいきます。

 

自分が過去から抱えてきた罪悪感から解放されてもいいと思い、解放を体験するとき、その自由さと喜びは、ごく自然に、分かち合いへと向かいます。

 

この世界では、誰もが負の遺産を抱えていると信じて、それを帳消しにしようと奮闘しています。

 

誰かを傷つけたのと同じ痛みを感じることや、永遠に幸せにならないこと、自分を清らかにするために修行したり、犠牲になったりすること・・・・

 

それらの方法はすべて誤りであり、結局のところ罪悪感を消すために、何の役にも立っていません。

 

ほんの少し自分が引きずっている過去を振り返ってみれば、「自分の努力」が功を奏していないことは、すぐにわかるでしょう。

 

でも、あなたは、すでにそれ以外の方法を知っています。

 

「自分の努力」ではなく、「聖なる愛による癒し」によってのみ、あなたは罪悪感から解放されるのです。

 

自分をどうにかしようと奮闘することを手放して、聖なる愛の癒しとその導きを受け入れましょう。

 

あなたがより心を開いて、多くを受け入れれば受け入れるほど、あなたは自分自身とともに、すべての人を解放することができます。

 

過去の負債は、今、消え去り、あなたは完全に解放されるでしょう。

 

あなたが、自分で作ってきた制限に気づき、それらが何の役にも立たず価値も力もないものだと知ることで、安心して手放すことができますように。

 

 

  • 2019.01.03 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode