2019/01/06のひとことガイダンス Stairs

Stairs  〜 階段 ー 方向性・タイミング 〜
( エンジェルドリーム オラクルカード )

 

今日のガイダンスは、あなたが、今、正しいタイミングで、正しい方向に、着実に進んでいることを知らせています。

 

あなたは、もっと早く、もっと急いで、と自分を常に急き立てていますが、このガイダンスは、そのような焦りが必要ないことも伝えています。

 

聖なる愛は、あなたを急き立てることはなく、完璧な計画によって、導いています。

 

焦りとは、自分がなすべきことをなしていない、という思い込みであり、自分自身と宇宙への信頼の欠如でもありますが、今、ほんの少し立ち止まって、自分をそのように追い立てることが本当に必要かどうか、考えてみてください。

 

この世界の常識に照らすのではなく、神聖な愛に基づいた判断のみに従うと宣言し、あなたが今、どのような心の状態でいたらいいかを教えてもらうといいでしょう。

 

どのようなことも、あなたの本質へと戻る旅路ですが、その道のりにおいて、あなたには、何をするのが本当に有益で、正しいことなのか、判断することはできません。

 

なぜなら、あなたは、自分の本質を忘れており、聖なる愛の源を誤解していて、この世界の常識で判断してしまうからです。

 

この世界の中では、あなたは、自分が信じていることしか見ることはできません。

 

ですから、この世界を超えたところにあるあなたの真実を知るための道は、聖なる存在に委ねるほかないのです。

 

エゴは、エゴの理解可能な範囲の中でつじつま合わせをし、自分は知っていると思い込むことを重要視しています。

 

この世界の中で、頭の良さが重要視されるのは、このようなエゴの価値観によるものなのです。

 

だから、この世界を超えた理解を求めるとき、感覚や直観、意識を超えた何かによる突然のひらめきが必要です。

 

だから、あなたの聖なる旅路において、その道を照らし、導いてくれる聖なる道案内が一緒にいるのです。

 

その導きにすべてを委ね、すべてが完璧に起こるのだと安心していられるようにお願いしてください。

 

あなたが、今この瞬間のあなた自身に安心し、リラックスすることができますように。

 

 

 

 

  • 2019.01.06 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode