2019/01/07のひとことガイダンス Express Your Individuality

Express Your Individuality 〜 個性を表現する 〜 
( マジカルフェアリー オラクルカード )

 

あなたにとって、あなた自身とは、かけがえのない大切な存在です。

 

もし、そのことに納得ができないとしても、本来、そうであるはずだということは、理解できるでしょう。

 

あなたはあなたとして存在しているのであり、あなたに一番時間をかけ、世話をし、思い悩んでいるのはあなた自身に他なりません。

 

たとえそれが十分とはいえず、嫌々していて、ネガティブな言葉をかけ、否定していたとしても・・・・

 

一番身近にいるはずの自分自身を愛し、感謝できないのは、何かが間違っているのに違いありません。

 

この世界の誰もが、自分には何かが足りない、と感じ、足りない何かを補わなくてはいけない、と考えています。

 

何が足りないと感じるかは、人それぞれ、状況によって、その時々で変化しますが、欠乏感は常に心のどこかにあり、落ち着かなくさせています。

 

幸せのための物質的な条件が揃っていても、ほんの少し、自分の内面を見れば、相変わらず、どこか満たされないことに気づくのです。

 

それでも、多くの場合、自分に足りない何かは、いつも、外側にあると考えられています。

 

自分が持っていない能力や、地位、恋人、美、豊かさ、やりがいのある仕事・・・・自分以外の誰かがそれを手にしているのを目にし、比較と嫉妬を抱え、ときには、勝負をして、自分もそれを手に入れようと努力します。

 

でも、本当に足りないのは何でしょう。

 

本当は、どこで、何を見失ったのでしょう。

 

あなたが本当に求めているもの、探しているものは、外側には見つかりません。

 

あなたが探しているものは、あなたの神聖な愛の本質 ー 一度もその源から離れたことのない無垢で純粋な聖性であり、それは、あなたの内面でのみ見つけることができます。

 

外側の何かを求めるのは、決して間違いではありませんが、あなたが、自分の本質を見つけたときには、これまで抱えてきた比較や嫉妬、欠乏感と強い欲求は消えていきます。

 

本当に求めていたものは、外側にはなかったことがわかるからです。

 

あなたは、本来のあなたとして、この世界で輝くことができます。

 

あなたが、本来のあなたに気づき、自由に自分を表現するとき、そこに個性のようなものが見られるかもしれませんが、そのときのあなたは、そのことにそれほどこだわらず、ただ、心地よくいられるでしょう。

 

そして、そのことがこの世界にとっても、重要な助けとなるのです。

 

あなたは、より深くあなたを理解し、愛し、認め、感謝することができます。

 

どうぞ、自分自身を過小評価したり、投げ出したり、あきらめたりしないで、聖なる存在のあなたへの評価を受け入れてください。

 

あなたが、あなた自身を真に知ることができますように。

 

 

 

 

 

 

  • 2019.01.07 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode