2019/01/08のひとことガイダンス Innocence

Innocence 〜 純潔 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

すでにあなたもどこかで分かっているように、聖なる存在の愛のまなざしは、あなたの清らかで純粋な愛の本質を見ています。

 

彼らは、あなたの本質は一度も穢れたことはなく、罪を犯したこともなく、清らかなままであるとあなたに伝え続けているのです。

 

それでも、あなたは、これまで、その言葉を真実とは思えず、それを退けて、自分が信じている自分自身にしがみついてきました。

 

あなたはもちろん、自分を責め続けていたくはなく、幸せになりたいのですが、あなたが信じている自分像によってそれは許されないことだと考えています。

 

しかし、あなたの内なる真実は、あなたに呼びかけ続け、あなたは、その声をだんだんとはっきりと聞くことができるようになっています。

 

あなたの中には、自分が考え、信じてきた「自分」に対する疑いが育ち、自分とは、もっと別の清らかな存在ではないかと感じ始めているのです。

 

どちらが本当の自分なのか、あなたの信頼は、真実へと向けられるべきであり、あなたの価値は、その真実によってのみ図られるべきであるはずです。

 

あなたが信じている自分が本当なのか、聖なる存在たちの伝えるあなたが本当なのか・・・・

 

本当は疑問の余地などないはずなのに、あなたの記憶に基づく罪悪感は、証人のようにあなたの前に立ちはだかっています。

 

あなただけでなく、誰もが、その前に力なく佇み、自分が罪人であることを受け入れてきました。

 

でも、突き通すことも越えることもできないように見えていたその強大な壁を、通り抜ける道があることをすでにあなたは知っています。

 

あなたが、それを難なく通り抜けるとき、多くの人があなたとともに、自分の真実に気づくことができるでしょう。

 

あなたの罪悪感は、力なく、消えていくしかありません。

 

聖なる愛の光の前で、あなたも、他の誰も、同じだけ神聖で、純粋で、清らかです。

 

あなたが、内なる真実に目を向け、あなたの純粋な本質に気づけますように。

 

 

 

 

 

  • 2019.01.08 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode