2019/01/09のひとことガイダンス Daniel

Daniel 〜 ダニエル 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたの幸せな恋愛と結婚は、宇宙によって完全にサポートされています。

 

あなたは、恋愛や結婚を望んでいながらも、それに対して前向きになれないでいるのではないでしょうか。

 

あなたは、もう恋愛や結婚など自分にはなくてもいいに違いない、などと考えて、自分の望みを抑えようとしているようですが、今日のガイダンスは、あなたに前向きな気持ちと明るさをもたらすために届けられました。

 

聖なる存在たちは、どのようなことでも、あなたの心の曇りをそのままにしておくことはしません。

 

あなたの心が、本来の輝きを取り戻し、すべての可能性に開いていることが、彼らの望みなのです。

 

結婚について、あなたの心を暗くしているのは、あなたの生まれ育った家庭環境 ー 多くは両親の関係 ー によるものです。

 

それは、あなたの中に、結婚に関する基本的なイメージを植え付けていますが、そのイメージがあなたの望む形とは違うことで、あなたは、自分の望みが叶っても自分が幸せになれると思えないでいるのです。

 

過去の記憶とは、とても曖昧なものであるのにも関わらず、自分の未来の根拠として信じ込まれています。

 

良い記憶であれ、悪い記憶であれ、そのどれもが、制限的に働き、可能性を狭めてしまうのです。

 

思い描く理想的な未来に対して、そんなことあるはずがない、と考えてしまうのは、すべて、記憶による制限に他なりません。

 

また、もし、過去が手放されていれば、望む理想的な未来が変化する可能性もあります。

 

あなたは、過去の痛みや苦しさや、甘い思い出を手放すことに抵抗を感じるかもしれません。

 

今、どの記憶を手放すことができるのか・・・・

 

その判断は、すべて聖なる存在に委ねてしまいましょう。

 

彼らは、あなたに無理強いをすることなく、癒しの過程において、あなたが辛い気持ちにならないように、最も優しく導いてくれます。

 

恋愛や結婚について、あなたの傷を癒し、あなたの目の前に待っている幸せに心を開きましょう。

 

あなたが、未来を制限する過去の記憶を、すんなりと手放すことができますように。

 

 

  • 2019.01.09 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode