2019/01/12のひとことガイダンス Giving & Receiving

Giving & Receiving 〜 与えることと与えられること 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

あなたは、すでに多くを与えられており、あなたが受け取ったものは誰かに与えることができます。

 

聖なる存在からあなたに贈られたもののうち、本当に価値があるのは、本質的なもの・真理であり、この世界の目に見えるものではありません。

 

でも、真理に基づく想念は、この世界の物質的な形を通して表現されます。

 

この世界では、誰かに何かを与えれば、それは自分から失われたように見えます。

 

しかし、あなたが知っていることを誰かに教えてもその知識が消えてなくなったりしないように、想念というものは与えても減ることはなく、また、与えた相手がそれを受け取ることにより、強化されます。

 

ですから、あなたが純粋な愛の意図から与えようとすれば、その純粋な愛は強化されるということになります。

 

そしてもちろん、あなたが与えたものは、いずれあなたに返ってきます。

 

与えれば与えるほど、強化されるのですから、あなたが受け取るものは、与えたときよりもずっと良いものとなって返ってくるのです。

 

自分の持ち分が減ることを恐れて、恐る恐る何かを差し出す必要はなく、何かを伝えたり、与えたりしようとする必要もありません。

 

あなたが純粋な愛から与えたいと意図するなら、その機会は自然にやってくるでしょう。

 

あなたが、何を、どう、与えているのか気づかないほど、さりげなく訪れる場合もあるかもしれません。

 

だから、あなたに与えられるものを、ただ心を開いて受け取ってください。

 

あなたが誰かからの贈り物を愛として受け取るとき、それは、お互いにとっての贈り物となります。

 

その循環の中で、あなたは形態に意味のないことがわかるでしょう。

 

すべてはもともと、共有されていたものだからです。

 

あなたが、様々な形態と機会を通して、愛を与え、与えられますように。

 

 

 

  • 2019.01.12 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode