2019/01/13のひとことガイダンス Blessed Change

Blessed Change 〜 祝福された変化 〜
( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

あなたが、あなた自身の真実である無条件の愛に向かっているときには、すべての変化が祝福されています。

 

祝福とは、聖なる源 ー 創造主から与えられるものであり、その形態は、罪の取り消し、困難や苦痛の除去、幸運、穏やかさ、安心など、様々です。

 

この世界の誰もが、人生の中に困難や苦痛を受け入れ、体験するのは、罪の意識(罪悪感)に他なりませんが、祝福は、そのような必要などどこにもないということを知らせてくれるのです。

 

あなたは、自分の罪悪感の原因は、過去のどこかにあり、消すことができないと思っているかもしれませんが、あなたのその思い込みこそが、あなたの罪悪感を温存しているのです。

 

罪悪感は、外側から与えられるものではなく、あなた自身の中だけにあり、それを手放せないのもあなたの心(エゴ)による選択です。

 

あなたは、そう聞くと、「結局、自分が悪いのか」と思うかもしれませんが、そうやって罪悪感を増やし続けていることに気づいてください。

 

もちろん、あなたの顕在意識は、自分を責め続けたい訳ではなく、解放されたいと思っています。

 

でも同時に、ほんの少しのことで、すぐに、罪悪感を生み出し、後悔することで古い傷が治らないようにいじり続けてもいるのです。

 

自分の心が何をしているのかに気づくためには、咎めのない静かなまなざしが必要です。

 

自分(の潜在意識)が、どのようなメカニズムで動いているのか・・・・

 

それを理解することができれば、自分が考える内容は問題ではなく、メカニズムそのものが問題なのだとわかるでしょう。

 

あなたは、自分を責めることも、罪の意識を温存することも、困難や苦痛を受け入れる必要もありません。

 

あなたが進んでいる聖なる旅路は、本来、ただ明るく、穏やかで、静かです。

 

あなたが祝福を受け入れることで、あなたの進む道は、聖なる愛の用意してくれたものだけとなるでしょう。

 

あなたが祝福され、目の前の道の明るさと穏やかさと静けさを与えてくれる聖なる愛に感謝し、喜ぶことができますように。

 

 

 

 

 

  • 2019.01.13 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode