2019/01/14のひとことガイダンス Wish Upon a Star

Wish Upon a Star 〜 星に願いを 〜
( ユニコーン オラクルカード )

 

人生とは、暗く深刻なものではなく、明るく軽やかなものです。

 

あなたは、様々な願いを思い浮かべながら、でも、そんなことはあるはずがない、と考えてしまうようです。

 

どこかの誰かには起こるかもしれないけれど、自分なんかに・・・・そんな風に思ってしまうのでしょう。

 

でも、あなたを守り導いている聖なる存在たちは、あなたには最高のものがふさわしく、どんな奇跡も起こり得るので、自分の望みに正直でいてください、と伝えています。

 

このガイダンスは、これまでも何度もあなたに伝えられてきましたが、あなたは、まだ、そのことを信じきれていません。

 

ですから、あなたが完全に安心し、自分自身が最高のものに値すると思えるようになるまで、繰り返し伝えられるのです。

(もちろん、そのことで、聖なる存在たちが、怒ったりするようなことはありません)

 

どうぞ、あなたが妥協しそうなとき、願いを否定しそうなとき、あなたに最高のものが用意されているのだと思い出してください。

 

でも、どうしたら、最高のものに向かっていけるのか・・・・あなたは疑問に思うかもしれません。

 

あなたが、自分の関心があること、興味を惹かれること、それをしていると幸せを感じられることが、あなたを導いてくれるでしょう。

 

神聖な源、無条件の愛は、あなたの心が明るく、朗らかで、軽やかであることを望んでいます。

 

ですから、明るさに向かって進んでいるときには、あなたは常に、正しい方向へと進んでいるのです。

 

もし、今、何の制限もないとしたら、あなたは何を望むでしょう。

 

それがどのようなことであれ、また、進んだ先で望みの形が変わるとしても、今、正直に、星に願いをかけてください。

 

それは、あなたが幸せを選択するという明確な意図であり、聖なる存在たちは、その意図を尊重し、サポートしてくれます。

 

あなたは、最高のものにふさわしく、あなたのために最高の幸せが用意されています。

 

あなたが、あなたの心を解き放ち、素直に願いをかけることができますように。

 

 

  • 2019.01.14 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode