2019/01/15のひとことガイダンス Arielle

Arielle 〜 アリエール 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたに、新しいスピリチュアルな視点、気づき、体験がもたらされようとしています。

 

今、あなたは、この先に進むしかないと確信しながらも、恐れているのでしょう。

 

これ以上先に進むと、いったい自分はどうなってしまうのか・・・・

 

あなたが、踏み出そうとしている一歩は、これまでの経験を超え、だからこそ予測のできない意味深い一歩です。

 

内面的な変化は、常にエゴを脅かしますが、不安はそのエゴのものであり、あなたのものではありません。

 

あなたは、これまで、自分とエゴを同化させ、自分がエゴだと思ってきました。

 

だからこそ、自分は罪深く、汚れており、罰せられるべき存在だと、あらゆる苦痛を当たり前のものとして受け入れてきたのです。

 

あなたは、エゴとさよならして、これまでとは違う視点を手に入れようとしています。

 

あなたもわかっているように、あなたの中には、まだ、戸惑いや、無意味な願望や、恐れがありますが・・・・

 

それらは、これまでと同じようにただ委ねることで、静かに消えていくでしょう。

 

意識的な明確な意図のないところにある、あなたの本質的な意図が、あなたをこの先へと導いてくれます。

 

静けさは、あなたのものであり、その中で、様々なものがよきものに変化していきます。

 

これまでもそうだったように、これから先も、ずっとあなたは愛され、守られ、安全です。

 

いつもあなたの側にある聖なる源からの無条件の愛を受け取ってください。

 

あなたが、愛であり、愛されていることに気づけますように。

 

  • 2019.01.15 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode