2019/05/10のひとことガイダンス Hello and Good-bye

Hello and Good-bye 〜 出会いと別れ 〜
( ユニコーン オラクルカード )

 

あなたは、今、古いものが去り、新しいものが訪れるという変化のプロセスを通過しています。

 

とはいえ、あなたは、常に変化している自分を感じているかもしれません。

 

それでも、あなたが、動揺したり、混乱したり、自分を責めたくなるようなときは、あなたにとって、大きな変化のときなのです。

 

正しい道を歩いている今のあなたにとって、気持ちが揺らぐのは、重要な意味のあるポイントを通過しようとしている証拠であり、動揺と混乱はまもなく癒され、静けさと豊かさが訪れることが保証されています。

 

何も持っていないと思っていても、抱え込んできた「自分」というイメージが、今、また、消えていこうとしています。

 

あなたは、自分を強欲だと思ったことがあるかもしれません。

または、自分は頑張っていると思っているかもしれません。

また、自分は被害者だと思ったり、ひどい人間だと思ったりしているかもしれません。

別のところでは、自分は心がきれいで、高尚な人物だと思っているかもしれません。

 

良いと思えるものも、悪いと思えるものも、あなたが自分で考える「自分」はどれも、本当のあなたではありません。

 

今、そのどちらも、ゆっくりと消え去ろうとしているのです。

 

あなたは、「自分」についてのこだわりが、自分を苦しめてきたことを理解し、そのこだわりが以前よりずっと小さくなっているのを感じているでしょう。

 

今、あなたが努力して、何かを為そうとする必要はありません。

 

なぜなら、今、努力して為そうとする意図も、間違った「自分」を強化することになるからです。

 

聖なる存在たちの愛の導きによって、気づくべきことは知らされ、起こるべきことが起こり、あなたは、今よりずっと安心していられるようになるでしょう。

 

温かい紅茶の中で、溶けていく角砂糖のように、あなたの輪郭は崩れていき、ただ、芳醇な温かさの中に迎え入れられるのです。

 

このプロセスで、あなたは、何も失うことはありません。

 

真実を知ることで、ただすべてが与えられるのです。

 

あなたが、この出会いと別れを、ただ、手放して、委ねて、流れに乗って、通過できますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Johannes PlenioによるPixabayからの画像

  • 2019.05.10 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode