2019/05/11のひとことガイダンス Protection

Protection 〜 プロテクション 〜
( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

あなたは、何度も、同じような不安や恐れに苛まれて、これまで積み上げてきた信頼を揺らがせているのではないでしょうか。

 

信頼が、より堅固なものとなるとき、それに反発するエゴは、いろいろな形で抵抗します。

 

あなたは、過去の経験を思い出して、自分に「また」嫌な出来事が降りかかるのではないかと考え、このまま信頼していていいのかどうか、安心しきっていいのかどうか、迷っているようです。

 

しかし、今、あなたがどのようなことを考えようと、あなたは完全に守護されていて、安全です。

 

あなたが、過去にどのような経験をしたとしても、今この瞬間、あなたが存在しているのは、この神聖な守護の力によるものです。

 

それでも、誰もが、「もし守られているというなら、あんな経験をしなくていいはずだ」と考え、神聖な愛を疑います。

 

そうやって、この世界の誰もが、誤りに誤りを重ね、間違った信念の上に立ち、不安と恐れに苛まれているのです。

 

過去に力を与えているのは、自分自身であり、すべてを手放すことができれば、あなたにもたらされるのは、完全な安心と自由です。

 

この完全な安心と自由は、無条件の愛に支えられたものであり、何ものにも侵すことはできません。

 

あなたは、恐る恐る、それでも、無条件の愛に向かって、歩んできました。

 

今、あなたの心は、自分の中の分裂を認識し、不安と安心の両方が自分の中にあるのを感じています。

 

そして、慣れ親しんだ不安と別れることを恐れているのです。

 

自分の中から、もし、完全に不安がなくなったら・・・・?

 

予測することもできない状態に踏み出そうとすれば、迷いが生まれるものですが、あなたを導く聖なる存在は、繰り返し、何度も、あなたが安全であることを伝えてくれます。


あなたが今感じている不安を静かに認め、それを聖なる存在たちに委ねてしまいましょう。

 

あなたの心は、それでも、癒しに対して、抵抗するかもしれませんが、やがて、静かに、その抵抗を明け渡して、癒しを受け入れるでしょう。

 

それは、あなたの神聖な意志に基づくものだからです。

 

今、あなたは、完全に安全であり、この先も、ずっと安全です。

 

あなたが、恐れて握りしめているものは、恐れそのものだと気づけますように。

そして、未体験の安心へと静かに移行することができますように。

 

 

 

  • 2019.05.11 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode