2019/05/13のひとことガイダンス Rest

Rest 〜 休養する 〜

( エンジェリックウィスパー オラクルカード )

 

あなたは、今、休養が必要です。

 

そんなに疲れることをしていない、と思うなら、精神的にとても頑張ったので、休みが必要なのでしょう。

 

スピリチュアルな成長の過程では、何もしないで、放っておくことが、気づきに向かって前進する大切な要素となります。

 

あなた(の意識)が休んでいるとき、聖なる存在たちの愛の癒しが、あなたの中で働き、あなたが自分で何かするよりもずっと、あなたを進歩させています。

 

何もしないで、休んでいるなんて、何だか落ち着かない・・・・

 

あなたは、そう思うかもしれません。

 

そんなときには、いつでも、あなたが、リラックスして休養できるように、聖なる存在にお願いすればいいのです。

 

思考はあちこちに飛んで、取り組んだり、片付けたりした方がいいことを思いつくかもしれませんが、今は、休んでいて大丈夫です。

 

「あれとこれとそれを片付けたら、休んでもいい」

 

誰もが、そのようにして、休むことを先延ばしにし、自分の何かの努力や我慢と引き換えになら、休むことが許されると思っています。

 

そうやって、休んでいるようでも休んでいない時間を過ごし、疲弊しているのです。

 

休むことは、この世界の価値判断基準とは、まるっきり関係なく、単純に、あなたが選択すればいいだけです。

 

様々な条件付によって、誰もが、自分の自由を制限していますが・・・・

 

とりあえず、そんなことを考えるのもやめて、ただ、リラックスして休みましょう。

 

あなたが、緊張を解いて、ソファやベッドにゆったりと身体を預けるとき、本当は、あなたを受け止めているのは、聖なる愛そのものです。

 

すべてを一時停止して、どうぞ、ゆっくり休んでください。

 

そうすれば、最善のタイミングで、あなたに新しいアイデアや理解がもたらされるでしょう。

 

あなたが、ただ、リラックスして、休むことができますように。

 

 

 

 

 

  • 2019.05.13 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode