2019/05/19のひとことガイダンス Patience, Please

Patience, Please 〜 どうか辛抱を 〜
( マジカルフェアリー オラクルカード )

 

あなたを守る聖なる存在たちは、今、あなたに、やけを起こしたり、焦ってどうにかしようとしたり、無理やり事態を変えようとしたりしないで、辛抱強くいてほしいと告げています。

 

今は、あなたの中で静かに変化が起こっているときであり、いずれ(そんなに遠くなく)、すべては、魔法のように解決します。

 

今、あなたが動けば、変化を妨げ、事態をややこしくするだけであり、結局のところ、何かしたことの満足より、後悔が勝ることになるでしょう。

 

辛抱ばっかり、待ってばっかり・・・・!!!

 

・・・・と、文句を言いたくなるかもしれませんが、あなたは、そう思いつつも、すでに、あなたが何もしないでいることの効果を知っているはずです。

 

だから、あなた自身感じているように、以前よりもずっと、あなたにとって待っていることが簡単になっているのです。

 

聖なる存在のサポートと導きは、完璧であり、あなたを必ず幸せにしてくれます。

 

今、色々と、ちょっぴり辛く、混乱して、無力感を感じたりして、早くどうにかしてほしいという気持ちもあると思いますが、結局のところ、「なるほど」と納得することになるでしょう。

 

ですから、ちょっと辛抱する感じにはなりますが・・・・

 

どうぞ、安心して、リラックスして、待っていてください。

 

問題に取り組まないとしたら、じゃあ、さて、何をしましょうか。

 

まだ気持ちが乱れていて、何をしたらいいかわからない、なら、落ち着いて待っていられるように、聖なる存在たちに助けを求めるといいでしょう。

 

大丈夫、すべてはもうすぐ、うまくいきます。

 

あなたが、安心して、落ち着いて、ちょっとだけ、辛抱していられますように。

 

 

 

  • 2019.05.19 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode