2019/05/21のひとことガイダンス Trustworthy Guidance

Trustworthy Guidance 〜 信頼できる導き 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

今日のガイダンスは、あなたが、内なる導きに耳を傾け、着々と進歩していることを告げています。

 

ですから、この道に留まり、今のまま、前進し続けて大丈夫です。

 

あなたの中では、まだ、様々な思考や感情が飛び交って、気になることもあるかもしれません。

 

それでも、大きな流れは、あなたを正しい方向に導いていることを信頼し、細部にはこだわらずにいてください。

 

あなたが細かいことを気にして、それに取り組むと、あなたの歩みを遅らせることになってしまいます。

 

もうすぐ、また、あなたの進歩によって、今、気にしているようなことも気にせずに、安心していられるようになるでしょう。

 

そして、いずれ、あなたが気にかけるようなことは、ただ、消えていくのです。

 

あなたも自覚しているように、あなたの向かうゴールは一つであり、それ以外のことはあなたを惑わせるためのエゴの誘惑です。

 

誰もが、自分の心がままならず、別々の方向へと引っ張られているように感じています。

 

そのような状態は、葛藤と苦しみを生み出し、自己否定を強化しますが、すべては理解され、癒される必要があります。

 

あなたには、その先陣を切る役割が与えられているのです。

 

神聖な導きに耳を傾け、愛に向かって進む道において、この世界とのかかわりに不安を持つかもしれません。

 

でも、あなたをサポートする神聖な愛の力は鉄壁の守護であり、それを信頼し、天の采配にゆだねてしまいましょう。

 

今起きていることは、癒しの過程で起こる一時的なものであり、それに取り組む必要はなく、静かにやり過ごしていけばいいのです。

 

あなたは、確実に着実に、あなたの神聖なゴールへと近づいています。

 

言葉ではない神聖な声を聞き、音のない静けさの中にある確信を感じてください。

 

あなたが、内なるガイダンスを信頼し、静けさと穏やかさを感じていられますように。

 

 

 

 

  • 2019.05.21 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode