2019/05/23のひとことガイダンス Archangel Raphael

Archangel Raphael 〜 大天使ラファエル 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたが気にかけている体調について、大天使ラファエルは、あなたに安心をもたらすために今日のガイダンスを届けてくれました。

 

今、必要な癒しは段階的に起こっており、やがて、あなたは、身体の心配から解放されるでしょう。

 

ですから、身体のためにと、禁欲的にならず、神経質になりすぎずに、おおらかにいてください。

 

身体は、独自の法則に支配された、心とは切り離されたもののように考えられていますが、実際には、心の表現のひとつの形です。

 

ですから、身体に起こるどのような症状も、心を癒す必要があるのです。

 

誰かに心配してほしいから風邪をひき、

自分を戒めるために、怪我をし、

慢性的な不調を自分への罰とする・・・・

 

そんな風に、心は、身体を利用します。

 

もし、心がそのような隠された願望に身体を利用することをやめれば、身体に不調が起こる必要はなくなります。

 

あなたは、自分の身体の状態に一喜一憂するかもしれませんが、良くなったり悪くなったりするのは、心の様々な部分の様々な思考の結果であり、あなたが後退しているのではありません。

 

最終的にすべてが癒されるのだと、どうぞ、安心していてください。

 

あなたを守る神聖な存在たちは、あなたが苦しむことを望んでいません。

 

ですから、あなたが、自分自身を完全に受け入れることができれば、すべては癒されるのです。

 

あなたが、身体についての心配を手放し、あなたのすみずみに浸透する癒しに心を開いていられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019.05.23 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode