2019/06/08のひとことガイダンス Sorceress

Sorceress 〜 魔法使い 〜
( リーアノン / 女神のガイダンス )

 

あなたが癒されることは、すべての人の癒しのためになり、あなたの安心は、すべての人の安心となります。

 

あなたにはそのための力がありますが、そのことをすっかり忘れてしまっています。

 

でも、今、あなたは、すべての記憶を取り戻し、あなたの真の力を発揮することができます。

 

とはいえ、あなたが、修行したり、努力したりする必要はありません。

 

あなたに必要なのは、真実を拒まない態度だけです。

 

あなたが、静かにして、来るべきものを来させようとするなら、すべては自然に起こるでしょう。

 

あなたが自分の力を拒んできたのは、自分がその力を誤って使うのではないかと恐れてきたからですが、その恐れは消え去り、あなたは、自分への信頼を取り戻そうとしています。

 

あなたの選択のすべて、決断のすべてが、無条件の愛とひとつであるなら、間違いが起こるはずはなく、何も心配することはいりません。

 

受容的な態度とは、無条件の愛の意志と自分の意志がひとつであると認識し、それをただ受け入れるだけのことなのです。

 

 

あなたは、幸せになりたいでしょうか。

 

自分が幸せになるとき、すべての人と一緒に幸せになりたいと思うでしょうか。

 

 

あなたの中では、すでにその問いへの答えはなされており、無条件の愛は、それに応えようとしています。

 

あなたは、あなたがこれまで自分だと思ってきた自分を超えて、より大きな意志と繋がっています。

 

 

あなたが、あなたの真実を受け入れ、無条件の愛とひとつであるその力で、幸せを分かち合えますように。

 

 

 

  • 2019.06.08 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode