2019/06/09のひとことガイダンス Forgive Yourself....

Forgive Yourself: You've Done Nothing Wrong
〜 自分を許す - あなたは何も悪くない 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

あなたは、神聖な存在であり、無条件の愛そのものです。

 

それは、あなたには、何ひとつ悪いことなどなく、罪悪感を抱く根拠は何もない、ということです。

 

このことは、簡単に信じられないかもしれませんが、真摯に答えを求めるなら、必ず、真実がもたらされます。

 

罪悪感の根拠とは、すべて過去のものですが、過去の記憶とは、曖昧で、欺瞞に満ちています。

 

それは、都合よく書き換えられ、罪悪感を程よく保持して、「罰に値する自分」でい続けることを助けているのです。

 

これはエゴにとって都合がよく、エゴを信頼しているあなたにとっても大事なもののように思い込まれています。

 

これまでの自分が今の自分を作っているという考えが、過去を手放す妨げとなっているのです。

 

無条件の愛の真実に照らせば、過去は、本来のあなたを覆い隠すだけのものであり、あなたは、過去の記憶によって、自分を制限し、決定づけています。

 

それでも、誰もが、自分という認識は安心できるものであり、未知の自分などというものを信じて、危険な(ように思われる)選択をすることなどできないと考えます。

 

 

もし、罪悪感から、完全に解放される道があるなら、あなたは、罪悪感から解放されたいでしょうか。

 

 

それに迷いなく、「イエス」と答えられれば、聖なる存在があなたを解放へと導いてくれるでしょう。

 

それでも、その道中には、様々な迷いが生まれるかもしれませんが、そのひとつひとつをすべて、彼らに預け、あなたにとって、幸せのための選択をすることができます。

 

あなたは、何も悪くない・・・・このことがあなたの中に真実として受け入れられることは、あなたが本来のあなたを自覚するために絶対に必要な要素です。

 

あなたが、罪悪感を完全に手放す選択をし、自分が完全な幸せに値するのだと知ることができますように。

 

 

 

  • 2019.06.09 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode