2019/06/11のひとことガイダンス Debt Paid Off

Debt Paid Off 〜 借金の返済 〜
( マジカルフェアリー オラクルカード )

 

貸しがある、借りがある、という感覚は、心の穏やかさを奪います。

 

誰かの手助けをするのは悪いことではありませんが、してあげているというわずかな気持ちが、最終的に自分を苦しめることもあるのです。

 

相手のために見えることも、自分のために見えることもすべて、自分のためにしているのだと認識できれば、それは、すべての人の利益となります。

 

無条件の愛の元では、損得はなく、すべての人が同じだけ豊かでいられるからです。

 

もちろん、この世界では、そんなことは信じられないように思えます。

 

ありとあらゆる差異が存在し、それぞれが、異なる目的を持って、動いているように見えます。

 

それでも、あなたは、そのような差異の認識を超えて、溢れる豊かさを知ることができます。

 

それは、あなたの内的な認識であり、この世界の状況とは異なって見えても、あなたに大きな安心をもたらしてくれるでしょう。

 

この世界に見えるどのようなことも、あなたの内面の反映であり、あなたの内側の変化が、あなたの体験する世界を変化させるのです。

 

あなたは、貸し借りというような、個人の利益からの解放され、ただ、豊かさを感じていることができます。

 

そして、誰もが、そのあなたの感覚を共有し、内なる豊かさによって、安心していられるようになるのです。

 

あなたが抱え続けてきた受け取ることへの罪悪感も、ついに消え去り、あなたは、調和の中で、受け取ったり、与えたりするようになるでしょう。

 

 

 

今、あなたは、少し、自分の中に反発を感じているかもしれません。

 

 

 

内的な豊かさが、外側に現れるなんて信じられない、丸ごと受け入れる気にはなれない・・・・・

 

 

 

それでもいいのです。

 

 

 

それでも・・・・

 

このガイダンスは、あなたの内面から現れたものであり、あなたがこれを目にするとき、あなたの深いところで変化が起こっているのです。

 

自分に言い聞かせたり、受け入れようとする必要はありません。

 

何が書いてあったのかすっかり忘れてしまったとしても、大丈夫です。

 

 

 

あなたが、内なる豊かさがあなたの真実なのだと感じられますように。

 

 

 

 

 

 

  • 2019.06.11 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode