2019/06/12のひとことガイダンス Steady Progress

Steady Progress 〜 着実な進歩 〜
( リジューの聖テレーズ / セイント&エンジェル オラクルカード )

 

あなたは、今、自分が大きな重荷を背負わされているような気分でいるかもしれません。

 

そして、自分のしてきたこと、これからするべきことに困惑し、途方に暮れているようです。

 

しかし、それらは、すべて誤りであり、あなたは大きな重荷を背負わされているのではなく、あなたの中でそう思っていたいという願望が、あなたの気分を作り上げているのです。

 

あなたのこれまでの進歩は、決してあなた一人で成し遂げたことではなく、聖なる存在たちの愛ある優しいサポートが、常に側にあったことを思い出してください。

 

あなたが、目指しているのは、本当の幸せであり、だからこそ、すべてが変化しようとしている今、これ以上前進したくないという思いが、あなたを惑わせているのです。

 

あなたは、確かに愛を拒絶し、愛でないものを受け入れてきましたが、それは、もはや、問題ではありません。

 

あなたもそのことをわかっていながら、「前進したくないと自分が思っている」と自覚したくないので、途方に暮れるという選択をしようとしているのです。

 

もし、自分のすべきことに圧倒されて、できないと感じるなら、やりたくないのではない、と言い訳することができるからです。

 

心は、今までも、そうやって、欺瞞を繰り返し、あなたは、それに騙されることを採用してきました。

 

そのことも、決して悪いことではなく、ただ、今それを理解し、手放すだけのことです。

 

今、あなたの踏み出す一歩には、大きな祝福がもたらされ、すぐ先にある新しい世界を手にすることができるでしょう。

 

あなたももうわかっている通り、今、どんなにためらい、困惑し、前進を拒絶したとしても、結局のところ、あなたは、本当の幸せを選択します。

 

なぜなら、あなたは、あなた自身の幸せとすべての人の幸せを、確かに望んでいるからです。

 

聖なる存在に、ためらいや困惑、愛を拒絶する心を差し出して、奇跡によって、愛へと置き換えてもらいましょう。

 

あなたが、少しも遅らせることなく、大切な一歩を、今、踏み出すことができますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019.06.12 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode