2019/07/10のひとことガイダンス Detox

Detox 〜 デトックス 〜
( エンジェリック ウィスパー オラクル カード )

 

あなたの心は、今、無条件の愛の源に創造されたままの、神聖で、純粋な自分についての記憶を取り戻そうとしています。

 

その過程において、あなたは、いくつか、自分が自分について、または、神について誤解していたことに気づくでしょう。

 

それは、あなたが自分自身を「汚れている」「罪深い」「審判される」存在として、思い込むために、あなた自身が作り出した影のようなものです。

 

自分がこれまで当たり前だと思っていたことが、本当は何をしていたかに気づくことは、癒しのために必要です。

 

自分のせいではなく、誰かのせいだと思っていれば、癒しを受け入れることができません。

 

あなただけでなく、誰もが、自分の苦しみや不幸を、神のせい、運命のせい、社会のせい、誰かのせい・・・・にしてきました。

 

でも、その原因がすべて自分の内側にあると知れば、自分自身に癒しを受け入れることができ、すべてから解放されるのです。

 

エゴは、外側の何かのせいにして、自分の価値を保ってきたので、自分に原因があるということは、「自分のせい」であり「自分が悪く」、つまり、「自分に価値がない」ことになると予測して、恐れます。

 

しかし、エゴが一生懸命に集めた自分の価値は、あなたの真の価値とは何の関係もありません。

 

このデトックスのプロセスにおいて、もし、あなたが、ほんのわずかでも、自分にがっかりしたり、責めたくなるなら、それは間違いであり、聖なる存在たちにより、正しい理解を受け取ることができます。

 

自分が悪い、と思うようなことが、どうすれば、単なる間違いとして理解できるのか・・・・

 

この世界の常識では、それは、不可能です。

 

だからこそ、あなたに、聖なる存在たちがついているのであり、この世界の外側から、無条件の愛に基づいた真実によって、あなた自身を理解することを助けてくれているのです。

 

あなたが、これまで、悪として分類してきた様々なことを、単なる間違い・誤解として認識できるようになれば、あなたは、もっとやすやすと幸せへの道を歩くことができるでしょう。

 

あなたのエゴは、様々なトラップを用いて、あなたの前進を阻もうとしますが、聖なる存在は、そのすべてを癒しの機会として置き換えてくれます。

 

あなたは、幸せへの道を歩きながら、苦しまなければいけないと思うでしょうか。

 

だとすれば、その考えを、まず、聖なる存在たちに、間違いとして、訂正してもらいましょう。

 

あなたが、あなた自身についての誤った信念をデトックスできますように。

 

 

 

 

 

  • 2019.07.10 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode