2019/08/12のひとことガイダンス Fairness

Fairness 〜 公平さ 〜
( マート / 女神のガイダンス )

 

あなたは、ここのところ、なんとなく、落ち着かない気持ちで過ごしていたのではないでしょうか。

 

もっと、自分が安心したり、穏やかでいられるはずなのに、なぜか心がざわざわし、ちょっとした嫌なことが起きたりして、どうしたらいいのかと思っていたかもしれません。

 

あなたの心の中では、癒されようとする部分と、癒しに抵抗し、これまでの自分を守ろうとする部分が、葛藤していました。

 

そのため、あなたは、心の置き所がどこなのか、わからなくなっていたのです。

 

あなたの中で、今起きている変化は、これまで当たり前にしてきた多くのことを消し去り、新しい価値観へと書き換えるものです。

 

だからこそ、心は、その急な変化を受け入れることができず、無意味な抵抗をしているのです。

 

しかし、愛でないものが、愛に勝利することはありません。

 

この世界では、愛に実質的な力などないように見える場面が多くありますが、それは、間違いに過ぎません。

 

あなたの中で、あなたが愛でないものを大切にしたいと望まない限り、愛の力がすべてを治めることになるのです。

 

愛がすべてであり、愛には強さがあります。

 

それは、暴力的なものでも、強制的なものでもなく、求めに応じて、静かに、すべてを置き換えるのです。

 

あなたがどんなに混乱していても、あなたの本質が愛を求めていることは、間違いありません。

 

ですから、あなたの内側は、どうしても、愛によって、癒されていきます。

 

どれほど愛からかけ離れているように見えるものも、愛は、公平であり、その根本的な原因を癒すことができます。

 

取るに足らないものや、大げさに騒ぎ立てるだけの表面的なものを看過して、愛は、原因に届くのです。

 

あなたの中で、すべては、公平に、愛によって、癒されようとしています。

 

あなたの心は、もう少しの間、乱れているかもしれませんが、焦らず、どうにかしようとせず、愛の采配に任せていてください。

 

あなたが、愛の、何一つ例外を持たない、完璧な癒しを受け入れることができますように。

 

 

 

  • 2019.08.12 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode