2019/10/07のひとことガイダンス Positive Thoughts Create Positive Results

Positive Thoughts Create Positive Results
〜 ポジティブな思考がポジティブな成果を創る 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

エゴに基づいた思考は、どれほど考えたとしても、無条件の愛の真実について、理解することはできません。

 

それは、無駄に生まれて、混乱と混沌を生み出すだけで、何の役にも立たないのです。

 

ポジティブな思考を持つために、自分の思考をコントロールしようとするとき、あなたは、エゴに働きかけています。

 

だから、うまくいかないし、最終的に、徒労感だけが残るのです。

 

愛は、ほとんどの場合「具体的な」何かを思考することはありません。

 

あなたの心の中が、愛に満たされているときは、思考は沈黙し、ただ、明るさとポジティブさだけを感じていられます。

 

そして、あなたの「具体的な」言動は、その上を流れるように瞬間瞬間に決定づけられていくのです。

 

思考は過去と未来のことしか考えられず、記憶の中の過去によって、未来を限定します。

 

愛は、過去と未来からの解放であり、現在に明るさとポジティブさだけを感じることで、未来の可能性を開いてくれるのです。

 

ポジティブなことを考えようと、自分の思考と戦うのはやめ、エゴが静まり、愛に満たされるように、聖なる存在たちにお願いしましょう。

 

そうすれば、あなたは、今、幸せになることができます。

 

結果は、あなたの今の幸せにごく自然に追従するだけであり、だからこそ、あなたは、未来を気にかけなくても良くなるのです。

 

未来がどうなるか気にかけながら、どうやって、今、幸せを感じることができるでしょう。

 

そして、今、幸せでないのに、自分の進む先が明るいとどうやって信じることができるでしょう。

 

明るさとポジティブさは、愛の属性であり、あなたは、それを作り出す必要はありません。

 

聖なる存在たちが、あなたの心を癒し、静けさを選択できるようにしてくれます。

 

あなたは、静かな心の中で、幸せな現在と可能性に開かれたまっさらな未来を感じることができるのです。

 

あなたが、過去と未来を愛の手に委ね、現在の幸せを手にすることができますように。

 

 

 

 

  • 2019.10.07 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode