2019/11/09のひとことガイダンス A Favorable Outcome

A Favorable Outcome 〜 有利な結果 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

あなたが愛を望んでいる限り、あなたには、常に、好ましいもの、優しいものが与えられます。

 

そして、愛は、永遠であり、無限なので、あなたは、そのようなものを与えられ続けるのです。

 

だから、未来を心配するのはやめましょう。

 

あなたは、確かに、愛を望んでおり、それは、変えることのできないあなたの目的です。

 

様々なことが起こっているように見えても、あなたは、安全であり、愛に望まれたあなたのゴールにたどり着くことは確実です。

 

あなたが思うよりずっと、あなたは進歩しているのです。

 

嫌な出来事は、これから、だんだんと愛によって、置き換えられていきます。

 

恐れを引き起こすような出来事に対処をすれば、それに力を与えることになります。

 

どうやったら、あなたが安心していられるのか、あなたを守る聖なる存在たちは知っていて、あなたをいつでも、助けることができるのです。

 

あなたの中には、愛 ー 神に対する恐れがまだ残っていて、その部分は、いかにそれが信用できないものか証明しようとしています。

 

それに耳を貸す必要はありませんし、戦う必要もありません。

 

間違いは間違いでしかなく、それは優しく訂正されればいいだけのことであり、聖なる存在たちがその働きをしてくれるでしょう。

 

愛は、あなたと共にあり、あなたの一歩一歩を見守っています。

 

今、あなたの歩みを遅くすることのないように、愛の差し出す手をとって、前進してください。

 

愛は、あなたが安心し、信頼して、幸せと喜びの中にいることだけを望んでいます。

 

あなたが、それだけを自らの望みとすることができますように。

 

 

 

 

 

  • 2019.11.09 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode