2020/05/21のひとことガイダンス Faith

Faith 〜 信じる心 〜
( セイント&エンジェル オラクルカード )

 

あなたの中で、神を信じる心は、確実なものとなっています。

 

信じられているか、信じられていないか、という疑問は消え、静かに、ただ、信頼していることができるでしょう。

 

あなたが、今、自覚する必要のある何かががあるとするなら・・・・

 

それは、自分自身が信頼できているということを信頼すること、でしょうか・・・・

 

神への信頼は、自分自身への信頼であり、スピリチュアルな兄弟への信頼であり、世界への信頼でもあります。

 

もし、あなたが、何かや誰かを愛でないものとして認識したなら、自分自身の与えた意味を撤回し、神によって、意味を与えてもらいましょう。

 

そのようにして、愛でないと認識されるすべてが、あなたの内側で、愛へと置き換えられていきます。

 

世界も、スピリチュアルな兄弟もあなたの心の反映ですから、あなたの内側の変化を反映し、変化していきます。

 

それがまだあなたの目に見えなくても、すでにあなたは、そうなることを信頼しています。

 

愛が最も強いものであることを、あなたは真実として受け入れたので、愛が愛として、働くことができるのです。

 

信頼は安心でもあり、あなたの心は、穏やかになっていきます。

 

あなたを優しく包み込む神の愛に、すべてをゆだねましょう。

 

そうすることは、今では、あなたにとって、自然なことであり、心地よく、幸せなこととなっています。

 

信頼の中で・・・・

 

あなたが、神が自分に何を望むかを尋ねるたびに、神はあなたに答え、あなたを幸せへと導いてくれます。

 

その優しさの中で、さらに信頼は強固なものになり、完全になっていきます。

 

100パーセントの信頼は、もともと、あなたと神の間に当たり前にあったものです。

 

あなたは、神に与えられたすべてを、受け入れようとしているのです。

 

愛は、愛であり、これからもずっと変わることはありません。

 

あなたは、神に創造された神聖な神の子どもであり、これからもずっと変わることはありません。

 

 

 

  • 2020.05.21 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode